出張撮影のfotowa(フォトワ)はベネステの優待で3,300円割引に!fotowaクーポン情報【2020年版】

イベントの時に、出張カメラマンをリーズナブルに手配できる、fotowa(フォトワ)を利用することにしました。

クーポンを探したけれどみつからなかったので、定価で予約しようとしたら、予約フォームにベネフィット・ステーションの文字が。

ベネフィット・ステーションの優待で安くなるのか?と、さっそく調査。結果はYES!3,300円OFFになるクーポンが利用できました

ベネフィット・ステーションは、会員限定で各種優待が利用できるサービスです。映画やレジャー施設から子育て関連で、140万件以上の優待を利用できます。

本人だけでなく、二親等以内の親族も利用可能なのです。

福利厚生の一貫で導入している企業も多いので、心当たりのある方は予約前にチェックすべしです!

勤め先で導入していなくても、以下のサービスに申し込むと、ベネフィット・ステーションの一部の優待を利用できます。

念のためにfotowaの優待があるか検索して確認してから申し込むと安心です。(2020年2月現在はあります。)

月額料金だけでいうと、駅探が安いですね。「dエンジョイパス」は、ベネフィット・ステーション系だけでなく、独自の優待もあったりします。月額料金を上回るお得があれば継続するのもアリかなと思います。

我が家は、fotowaだけでなく、ベアーズの家事代行サービスやレジャー施設の利用などでも利用しています。